MENU

この毛穴や小じわさえなくなってくれれば。。

年齢と共に、どんどん目立ってくる小じわや毛穴。肌の悩みってホントに尽きませんよね。最近、こんな悩みってありませんか?

■毛穴の開きが目立って黒ずんできている。
■小鼻がいつもザラザラしてつるんとしない。
■ファンデがいつも毛穴落ちしてしまう。。
■どんどん増える小じわを何とかしたい!

ついつい気になる部分って、厚塗りメイクでごまかそうとしてしまうんですよね。

シルキーカバーなら小じわもスッと消えるんです♪

指先にとったシルキーカバーオイルブロックの肌触り

シルキーカバーオイルブロックは、厚塗りで隠すメイクはもう辞めてほしい!という想いで生まれた化粧下地。小じわや毛穴の凹凸に優しく浸透して、スッと目立つ部分を消してくれるんですね。

下地なのに美容成分もたっぷりだから、潤いと透明感まで引き出されるんです。毛穴が全然目立たない♪すごい透明感♪など、口コミでも今とっても話題なんですね☆

シルキーカバーオイルブロックお試しはこちら

私もシルキーカバーを体験してみました〜♪

シルキーカバーの色味と実際のテクスチャ

最近、毛穴の開きが目立ってきて早く何とかしたいと思っていたんです。念入りにお手入れしても、自分が気になってる部分ってなかなか改善できないんですよね〜。

実際に使用してみた感想と、使用感などを口コミします。私の体験レポートが、少しでも皆さんの参考になればと思います☆

私のシルキーカバー体験はこちら


体験者の方から、感謝の声が届いています♪


シワや毛穴が簡単にケアできる♪化粧下地なのに素肌が潤う♪など、何かと話題のシルキーカバーオイルブロック。少量を気になる部分に乗せるだけで、これまでにない透明感が生まれるんですね。

全国の体験者の方から、驚きの口コミがたくさん寄せられています☆

潤い成分と効果【T.Iさん 茨城県 女性 30代】

小じわが目立ちはじめて、早くどうにかしたいと思っていたんです。少量を肌に伸ばすだけで、不思議と気になっていたシワが消えてくれるんですよね。あとのメイクも一日中崩れにくくなって、ホントに助かっています。
カバー力のある化粧下地【N.Kさん 広島県 女性 40代】

毛穴の開きや黒ずみって、自分ではどうにもならないんですよね。いつも厚くファンデを塗りこんだり、何回もメイク直しをしてごまかしていました。でもこれは、簡単に毛穴をカバーしてくれて自然な透明感まで引き出してくれるんです。
シルキーカバーの評価【S.Iさん 東京都 女性 20代】

肌質が弱くて過敏に反応してしまうんですが、優しく馴染んでくれていますね。下地なのに、つけると素肌が潤ってくれてメイクのりが全然違います。夕方になって肌がテカることもなくなって、もう手放せなくなりましたね。
オイルブロック 保湿【A.Mさん 大阪府 女性 30代】

塗っているのを忘れるくらい、すごく軽い感じが良いですね。少量を伸ばすだけで、気になる部分にしっかり馴染んでカバーしてくれています。あんなに目だっていたシワが消えて、メイクがとっても楽になりました。

シルキーカバーの美容成分と下地成分

皆さん、使用してまず実感するのが優しいのにしっかりとしたカバー力。指先で少量を肌に乗せるだけで、気になっていた小じわや毛穴の開きがスッと自然に消えてしまうんですね。

素肌の凹凸にしっかり馴染んでくれて、夕方になってもメイクが崩れないんです☆やさしい保湿成分もたっぷりだから、下地なのにぷるぷるに肌が潤うんですね。




もう小じわや毛穴・肌のテカりを、気にしなくていいんです♪

シルキーカバー塗布前と塗布後の毛穴の違い

どんどん増えていく小じわって、どうしていいのか分からなくなるんです。ファンデをしっかり付けて、隠すことくらいしか自分ではできないんですよね。そんなときにシルキーカバーが傍にあると、すごく心強いんです☆

シワや毛穴の内側にまでしっかり入り込んで、肌表面を滑らかにカバーしてくれます。化粧下地なのに美容成分も豊富だから、肌に乗せるだけでぷるぷるに潤うんですね。

テカリまで一日中しっかり抑えてくれますね♪

シルキーカバー塗布前と塗布後の透明感の違い

余分な皮脂を吸収する働きのある、シルク由来の美容成分もたっぷり配合。サッと肌に伸ばしておくだけで、日中肌がテカるのを防いでくれるんです。表面に皮脂が残らないので、サラサラとした肌触りなのに潤い感がしっかり続くんですね。

肌の凹凸をカバーしながら、余分な皮脂成分まで吸い込んでくれるから、夕方になってもメイクが崩れないんです☆

よく寄せられている質問はこちら


今なら、お得にお試しできるキャンペーン中♪

指先にとった1回分のシルキーカバー量

何とかしたいと思っていた小じわや毛穴を、ナチュラルになかったことにしてくれる♪すごい透明感♪と、今話題のシルキーカバーオイルブロック。素肌に優しく馴染む成分構成だから、あらゆる肌質にフィットしてくれるんです。

今なら期間限定で、お得にお試しできる体験キャンペーン中なんですね☆

シルキーカバーのテクスチャとパッケージデザイン

■もう小じわや毛穴を見られたくない!
■ファンデの厚塗りメイクを卒業したい!
■くすみがちな肌にもっと透明感が欲しい♪
■プロのメイクさんのコスメを試したい♪

という方はこの機会に、シルキーカバーでメイク下地をちょっと見直してみてはいかがですか。小じわが消えて自然な透明感が生まれれば、もっと自分にも自信が持てますよね☆

シルキーカバーオイルブロックお試しはこちら

このページの先頭へ